クラクラ th13 配置。 【クラクラ】TH13はギガインフェルノ、投石機、投下兵舎、イエティ、ロイヤルチャンピオンが登場

【クラクラ】TH13はギガインフェルノ、投石機、投下兵舎、イエティ、ロイヤルチャンピオンが登場

クラクラ th13 配置

シルバーパスで頑張っている人は「上限が足らん!」となるのでアプグレはお早めに。 ボウラー• ヒールの呪文• 【クラクラ】TH12ペッカボウラーコウモリの全壊動画 本番では、万が一の角テスラに備えて3時と6時の大工小屋にアーチャーを当てています。 上にイーグル砲、下にクラン城を配置して左右に投石機。 クランレベル8以上で、呪文を2個寄付可能に• そもそもTH12でもカンストに必要な資源の 半分以上は壁ですからね。 人それぞれの解釈なども違うし、この配置のトラップの場所が絶対正解ではありませんが、この配置のトラップの場所をみて「何故ここにあるの?」となる人は少し勉強したほうがいいかもしれません。 フィールドが骨やら人魂やらで埋め尽くされ、鬼太郎も裸足で逃げ出す墓場の運動会。 8時側はクイヒーで、6時側はベビードラゴンでサイドカットをしていますから、その後の追加ユニットも中に入りやすくなっています。

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クラクラ【TH13】IT外側の対戦配置

クラクラ th13 配置

そういうことなので、TH13に上げて「配置どうしようかな・・・」という人向けの掲載になります。 では、何でイエティ対策できてる配置って解るんだ?って話になりますが、動画を見て「イエティに強い」と思えたからです。 インフェルノタワー:7レベル(マックス) クロスボウは1つだけ未完成。 突破工房を着工すると突破兵器を作れなくなるのでご注意を。 3時から出したコウモリもあっという間に溶けて破壊率59%の星2つで終了。

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【クラクラ】TH13イエティ・ネクロ編成の攻め方が簡単過ぎる件

クラクラ th13 配置

そして4人目のヒーロー。 突破工房• 絶対バグ出ますよね。 中心をクエイクで大きく穴を開けると届かない区画はほぼ無くなるのが今回の配置の弱点。 TH13対戦配置 どっかで見覚えがあるような配置です。 過去に同じプランを使ってTH12バージョンを攻めた時は煮干しでした。

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【クラクラ】TH13真テンプレ配置の攻め方(完全攻略)

クラクラ th13 配置

壁怖い。 イエティはダメージを喰らうとミニイエティを吐き出し、ネクロは大量のスケルトンを召喚します。 クラン城• 完全に攻略してないやんけ!! いやいや僕が知っている中では一番の攻略法です。 3時と5時のやや狭い面出しで展開しTHを目指しますが、6時方向へと流れ破壊率68%の星1つ。 【クラクラ】TH13軍事施設の全コスト全期間 新レベルの兵舎(イエティ)はTH12で開放されました。 プレイ動画 では実際のプレイを以下の動画でご覧ください。

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クラクラ【TH13】必要コストと大工・研究日数を調べて優先順位を決めよう

クラクラ th13 配置

2本目のリプレイはレジェンドリーグのライドララッシュ。 対空砲が横一列、クロスボウもほぼ一列に並んでいるのが特徴ですね。 32戦で星1と星2の比率が高いのはもはや優秀な配置と言うしかありませんね。 ちなみに、TH11からTH12にかけては 41マス増えました。 12時をライドラ、9時をオデヒーで削ってから11時バスターで本隊を入れていきますが、中央に向かったユニットはごくわずか。 IT:4マス• イエティと言えば、比較的に高HPでDPS(単位時間当たりの火力)も高く、ミニイエティも出てきます。

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【クラクラ】TH13イエティ・ネクロ編成の攻め方が簡単過ぎる件

クラクラ th13 配置

イーグル砲、インフェルノタワー、クロスボウ、ウィズ塔、対空砲までがTH12レベル。 ちなみにホグは一気に全部出さずに、外に膨れないように3時、4時辺りでサージカル的に追加しています。 それが年が明けて3日目にくるってことは、残り363日はうんうん唸って考えなきゃいけないってことでしょうか。 (これも簡単なイエティ対策の1つかな・・・) 後はなんだかんだ言っても、高火力の集中砲火でいっきに焼き切るのもアリだと思いますが、全体的なバランスも考えるとなかなか難しいかもしれません。 攻撃速度が早いクロスボウはコウモリにとって厄介な存在ですが、中央を撃破したペッカやババキンがターゲットを取ってくれる(はず) それより問題は、ギガインフェルノを挟むように配置している複数同時攻撃のITですね。 編成 以上の攻め方をするためにプチャラティさんが組んだ編成は以下の通りです。

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